ニョロ

今日は、お一人様夜釣りに行ってました( ̄Д ̄)ノ

今回は近くに人が居たからそれほど怖く無し(^◇^;)

風がチョット吹いていて結構寒かったんですよ。

まぁ〜

チョイチョイっとやって釣れたのがコレ



マスオさん風に言う所の

アナゴく~ん



ですね(・ω・)ノ

ニョロニョロしてますね~( ̄Д ̄)ノ

ニョロと言えば

最近、川でシラスウナギ漁が始まり

ニョロのシーズンが近づいてきました。

ニョロとは友蔵さんの言う所のウナギと

言う魚なんですね。

近年シラスウナギの漁獲高が激減して

ウナギの値段が高騰した。

なんて話をよく聞きますが・・・








面倒臭いので続きは止めます。


アナゴく~んの他に、今日はもう一種

釣れました。


友蔵年寄りの癖に最近、ふえいすぷっく?

なる物に手を出してみました。

老人会の友達の勧めでやってみる事に

したんですよ( ̄Д ̄)ノ


アメブロだとアメンバー限定とかあるけど、

ハマゾウには無いから、ふえ~いす~ぷっく?

なる物にアップしますね(・ω・)ノ




では、Facebookで( ̄Д ̄)ノ






同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
フェイスパックだかなんだか知らんが見てみるかなー。
Posted by 落合夫人 at 2013年03月22日 09:13
落合婦人、ソロソロ
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年03月22日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニョロ
    コメント(2)