フグタ君・あ!アナゴ君

久しぶりにの投稿ですね(・ω・)ノ

久しぶりの釣りだと思いきや、そうでも

無いんですね〜。

最近は秘密の獲物を狙っていたので、

ブログアップしなかったんですよ(≧艸≦*))

さて、何だと思いますか??









それは・・・



















秘密(・ω・)ノ




本日はチョット時期が早いんですけど

ニョロを狙ってみました。




ニョロと言ってもウナではなくて穴です。




穴と聞いて(≧艸≦*))って思った人は変態

野郎です。

友蔵は下ネタが大っ嫌いなので止めて下さい(・ω・)ノ

穴とはアナゴの事です。


本当はウナを釣りに行きたかったの

ですが、まだ田植えが始まっておらず

天竜川から直で来る用水路の水が無い為

止めました。

何故辞めるのかは、過去の友蔵ブログを

見て下さい。



さて、ソロソロ本題に入ろうと思っ・・・








たんですけど、もう1つだげ言わせてヽ(´o`;


この前外道として40センチ位のアナが

釣れたんですよ。

しかしこれを友蔵、直ぐにリリース

しちゃったんですよ。

また今度ね〜

って感じで(・ω・)ノ


しかし、家に帰ってから何故奴を逃がしたんだろう?

何で食べなかったのか?

って1人で思ってました。

なんかモヤモヤするから、今度こそ釣って食べようと思っての釣行(・ω・)ノ

釣る気まんまんで行ったんですが、一緒

に行ったメンツがまた悪い(´・ω・lll)

釣りよりもお酒(屮`∀´)屮って言う人達

です。

この人達と行って、まともに魚を釣った

事がありません( ̄◇ ̄;)



まともに釣ったことが無いのに

ポーンと













釣れちゃったよ∑( ̄Д ̄;)



50以上60未満の極太です。

これ一匹でもう十分って思えるサイズの

魚です。

満足したから今度は、夜釣りの楽しみの

お食事タイムです。



最近、釣りの最中のこれにハマってます。

仲間とワイワイ出来て楽しい釣りでした。



おしまい(・ω・)ノ










同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
のんびりやる釣りも楽しそうだねー。あっちのニョロ釣りじゃのんびりできないしスッポンつりともなると迂闊に会話もできないもんね。
Posted by kafuku at 2013年04月19日 22:00
今年は日没から夜明けまでの耐久ニョロ
釣りをやってみますか?
t-kafukさんの調べたがっていた自合調査を兼ねてキャンプしましょう(^∇^)
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年04月20日 01:56
12時間耐久ニョロレースやろう。例の日本酒のみながら。キャンプというかただの野宿になりそうですが(^。^;)
Posted by かふく at 2013年04月20日 10:03
間違いなく野営、通称野宿と言うやつですね(^∇^)
楽しそうですなぁー(≧艸≦*))ウシシ
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年04月20日 18:45
もう少しまともに、自衛隊風に言うならば夜間保命訓練かな(^-^)
Posted by かふく at 2013年04月21日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フグタ君・あ!アナゴ君
    コメント(5)