お空手の試合

今日は終日空手の試合の見学(・ω・)ノ

同じ道場の子供の応援ですね(・ω・)ノ



昨日の夜の飲みの疲れが残るこの体。

ムチを打って叩き起こして出発(・ω・)ノ

自分が出るわけではないですが、同じ

道場生の出番になると緊張しますな(⌒-⌒; )


結果わ?

っと言いますと、友蔵

もうろくジジイなので試合内容を

よく覚えていませんが、


負けた子は次は勝てる様に努力を

勝った子はその努力をして来た子に

負けない様に努力を(・ω・)ノ



し〜なは~れや~~~(・ω・)ノ

っと

真面目な事を書いてみました。


試合を見ていると、友蔵も出てみたくなっちゃいました。


だけど、ぶっ殺されちゃいかんで


や~めた( ̄◇ ̄;)










同じカテゴリー(格闘技)の記事
名古屋キック
名古屋キック(2012-10-29 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お空手の試合
    コメント(0)