今季お初のウナギ釣り6月1日

今日は、ウナギを釣りに行こうと思い

昼っ位に近所のお宮さんに行ってきました。

到着すると原付が1台とまっていました。

まぁ〜気にもしずにミミズ探しスタート

です。

チョット落ち葉を退かすとチョット

小さいですが、ドバミミズがいます。

落ち葉を退かして退かして境内の方に

歩いて行くとΣ(゚д゚lll)






警察((((;゚Д゚)))))))









警察官が友蔵の方に向かって歩いて来ました。

雨も降っていないのに長靴。

左手にはミミズを入れた樽。

右手にはミミズをつかむ割り箸。

完全に変な奴だと思われた~(´・ω・lll)

変質者扱いされるのかぁ~?





って思ったら、少年達がたむろっている

と言う情報があったんですが、いつ頃から

ここに居ましたか?

っと聞かれたので

変態扱いされなくて良かった~(^ω^*))((*^ω^)

と、胸をなでおろしビシッと答えてやりました。




ひっ

ひっ

ひ今

今、来たばっかりです。

っと、男らしく答えてやりました。



完全に私、変質者で〜す(・ω・)ノ

って言っている様なもんですね。



まぁ〜、何事もなくこの話はおしまいです。

ですが、昔なら少年達が神社に居れば

遊んでるんだぁ〜。

で、済むのですが

今の時代だと少年達が神社に居るだけで

たむろってるって言って通報されるんですね(´・ω・lll)

ビックリですよ(´・ω・lll)





まぁ〜、話は釣りに行きます。

今日の釣果は




コナギ3(・ω・)ノ

初めてのポイントです。



結果が出ていないので詳しい事は無いですが、

19時35分にあたりが出始め、当たり

終了が20時っ位。

地合いが短いですね。

全部リリースで終了(・ω・)ノ

おしまい( ̄Д ̄)ノ


同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
田植えが始まったからそろそろかなと思ってました。足場のよろしいポイントだね。
こっちは全然だめ。新規ポイント開拓の失敗やら初餌の試しやらのせいだけど。ただ、さっき、お試しの餌で一本掛かったよ。バラしたけど。
Posted by かふく at 2013年06月02日 20:21
かふくさん
あら、釣りに行ってたんですね(屮`∀´)屮
雨が物足りなかったのか?濁りは良かったんですが、水量が少なかったです。
次回はこの場所で大物釣りますよ( ̄Д ̄)ノ
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年06月02日 20:41
ええ、釣りには行ってます。とても酷すぎてアップしてません。知りたい?記録は残して下書き保存してあるからすぐアップできるよ。それはそれは無惨だよ。
Posted by かふく at 2013年06月02日 21:19
アップお願いします(・ω・)ノ
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年06月03日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今季お初のウナギ釣り6月1日
    コメント(4)