さようなら袋井

週末は、引っ越しやってたから海にも釣りにもパチンコにも行けず作業に励んでたよ。
普段、家事も育児もまぁ~ったくやらない俺\(//∇//)\

こんな時くらい頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
嫁もきっと感謝してるはず(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の挨拶廻りで大家さんの家に行ったときに、月に一度支援センターみたいに子供を集めて遊ばせてくれるんだって(^∇^)

これも何かの縁だから良かったら遊びにおいでと誘われたので、図々しくも、電話番号交換しちゃいました(⌒-⌒; )
ご縁

大切にしなくっちゃね(^∇^)


同じカテゴリー(日記)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

5月24日の釣り
5月24日の釣り(2013-05-25 09:07)

お空手の試合
お空手の試合(2013-05-19 18:34)

うなぎ屋
うなぎ屋(2013-05-04 20:54)

3連休終了
3連休終了(2013-04-30 12:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さようなら袋井
    コメント(0)