今日のハゼ釣り

今日は時期外れのハゼ釣りに行って

きました(・ω・)ノ



こんな場所です。

先行者の釣果を見せてもらうと

17センチくらいのハゼが5・6匹。

かなり渋いみたいです(´・ω・lll)

まぁ〜、4人で1人2・3匹釣れば

1人分のツマミになるなって考えで釣り

開始(・ω・)ノ

最初はフグだけで全く釣れませんでした















最後も釣れませんでした。


おしまい(・ω・)ノ


でも、うなぎが釣れそうな感じでした

(屮`∀´)屮

来年は、新規のうなぎポイント調査に

来たいと思います。

本当におしまい(・ω・)ノ






同じカテゴリー(日記)の記事
5月24日の釣り
5月24日の釣り(2013-05-25 09:07)

お空手の試合
お空手の試合(2013-05-19 18:34)

うなぎ屋
うなぎ屋(2013-05-04 20:54)

3連休終了
3連休終了(2013-04-30 12:24)

この記事へのコメント
この時期のハゼは釣れればジャンボ君で美味しいんだけど残念でした。昔、親父が12月に浜名湖の深みでハゼを釣りに行っていたのを思い出します。
Posted by かふく at 2013年12月16日 11:19
かふくさん
その場所を教えてもらいたいですね(≡^∇^≡)ニャハハ
ハゼの刺身が食べたい〜(屮`∀´)屮
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年12月16日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のハゼ釣り
    コメント(2)