今日の格闘技HEAT

友蔵さんは今、新幹線に乗っております(((o(*゚▽゚*)o)))

新幹線に乗るという事は友蔵にとって、

ビックリで大きな大イベントなんですよ( ̄^ ̄)ゞ

友蔵が子供の時には、SLが長距離の交通

手段だったんですよ(・ω・)ノ

時代は進化しました。

驚きです。

ビックイベントなのでビールを買って

みました。

友蔵は普段は日本酒派なんですが、

しん・かん・センに乗る喜びでるーびー

なる物を楽しんでいます。

アメリカンです(・ω・)ノ

そんな事より本日は、同じ道場生の試合

のセコンドと言う大役を仰せつかわせられ?

られました(・ω・)ノ

チョット酔ってます(≡^∇^≡)ニャハハ



今日のリングです。



こんなのです(・ω・)ノ

金網です。

檻の様ですね。

入り口はこちらです。



この中でプレイです(・ω・)ノ



男だらけで地獄絵図です(|||ノ`□´)

そんな中に綺麗なおネーサン(・ω・)ノ

ラウンドガールと言うメスです。

隠し撮りしてみました(・ω・)ノ















見にくいでしょー(´・ω・lll)

タダで見せるわけにはいけません(^ω^*))((*^ω^)




そう言えば、浜松駅に着く前に貧乏人

共を友蔵新幹線で抜いてやりました。

気分がよろしい(・ω・)ノ










話が長くなりましたが、試合結果を乗せ

ますね。

長々と書いて疲れたので簡単にします。




友蔵、もうろくジジイで試合内容をよく

覚えていないんですけど・・・

1ラウンド左膝でKO勝ちです。

おめでとう( ̄^ ̄)ゞ



金網が邪魔なんですよー(´・ω・lll)























では、勝ちで気分が良くなってきたので意地悪無しにラウンドガールの写真です。











と、乗せようと思ったらもう浜松駅に

着くそうなので、また後で(・ω・)ノ















浜松駅に着いてお腹が減ったので、ソバ

を食べました。

育ちが良い友蔵さんは、立ってご飯を

食べるという行為にかなりの抵抗が

あるんですが、食べ物屋さんが他に無い

ので我慢しました。



ご馳走様。

おやすみなさい(・ω・)ノ







同じカテゴリー(格闘技)の記事
お空手の試合
お空手の試合(2013-05-19 18:34)

名古屋キック
名古屋キック(2012-10-29 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の格闘技HEAT
    コメント(0)