ヒラメ釣り6月5日

今日は、昨日目星を付けていたポイントに

4時50分に到着(・ω・)ノ

空いてて良かった~(^O^)

メチャメチャ釣れそうで、たまぁーに

ベイトが見えます(屮`∀´)屮





釣れそうでしょー(≧艸≦*))


こ~んなナイスな場所を2時間独り占め

した結果は•••

















全く釣れねーよ〜(╬◣ω◢)


当たりも無し(−_−;)




昨日、当たりも何にも無かったから

しばらく釣りをお休みしようと思って

たけど、余りの悔しさと殺生好きの私は

再度挑戦をしました。

本日もダメだったから今度こそお休み

しよう。






と、思いきやイライラ全開で今度こそ釣っちゃる。




釣ったら直ぐに首根っこにナイフぶっ刺しちゃるヾ(。`Д´。)ノ彡

明日は違う場所に(・ω・)ノ



同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメ釣り6月5日
    コメント(0)