6月16日のウナギ釣り

何か最近、ウナギの稚魚の漁獲量が

落ちてるから天然ウナギ釣りを控えて。

ってテレビで言ってたよ

ってお袋が教えてくれた。

そんなのカンケーねー(古)( *`ω´)

って事で今日、行って来たよ(^∇^)



魚が掛かった時の鈴の音が好きな俺。

だけど今日は、雨の為、竿を出すのが

面倒いからペットボトルだけを7本使用

(^∇^)

7時位から釣り始めて7時30分位に

ファーストヒット(((o(*゚▽゚*)o)))

上がってきたウナギのサイズは55〜

〜60センチ

今日も口先にチョイ掛かりΣ(゚д゚lll)

最近、いっつもこんな掛かり方。

食いが渋いのかな

その後、鉛筆サイズが1( ´Д`)y━・~~

9時位に30センチ位のが1( ´Д`)y━・~~

当たりがあるけど乗らないのが1( ´Д`)y━・~~

雨が降ってるのに(−_−#)

いつもは人が居るポイントが今日は

貸切なのに( ´Д`)y━・~~

カッバと長靴まで履いたのに~( ´Д`)y━・~~

お持ち帰り1匹(♯`∧´)



家に帰り、バケツの水を替えようと

した時に事件が起きた((((;゚Д゚)))))))

水を捨てているとウナギの尻尾がバケツ

の外へ(汗)

バケツの蓋で押さえて阻止しようと

するが(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)バケツから

出ちゃったよ(汗)

さらに場所も悪かった(T ^ T)



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

逃げちゃったよ(T ^ T)

しかも、雨で増水((((;゚Д゚)))))))

完璧に逃げられたー(T ^ T)

今日の苦労は一体、何だったんだろうか

(・◇・)/~~~

あっΣ(゚д゚lll)

逃げたんじゃないよ。

逃がしたの。

ウナギ保護の為に(涙)

天然ウナギ釣っちゃダメって

お袋に言われたから(涙)









同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
あのデカうなぎもったいなー。55cmだけどあの太さ。太さ故のあの顔のちっちゃさ。イケメンうなぎだったのにね(笑)
Posted by t-kafuku at 2012年06月17日 02:01
昼に酒飲むの我慢してウナギに備えたのに(涙)
良い人ぶってウナギのすごし易い環境を
作ろうとしたばっかりに(涙)
来週も行きます( ̄^ ̄)ゞ

あっ。俺、名前変わりました。
Posted by 夏と春 at 2012年06月17日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月16日のウナギ釣り
    コメント(2)