過去の栄光

私、6月より実家で両親と同居をする事

になりました。

引越しで要らない物、要る物と仕分けを

していると、クローゼットの中から箱

金色に輝くトロフィーの数々(^∇^)

ここからは酔っ払いの独り言です。

聞いて下さい、過去の栄光(^∇^)

私、空手を始めて早10年。

空手を始めたのは、ショットバーの

マスターに誘われ、さらには人より

威張りたいから(⌒-⌒; )

と言う理由で、マスターを師範と

崇め練習に励みました。

どSな((((;゚Д゚)))))))そして、どMな

((((;゚Д゚)))))))師範でした((((;゚Д゚)))))))

練習終わりによくご飯を奢ってくれる

ハンサムな優しい

マスターでした。

そのマスターが新しく店を出すと言う

事で、日々忙しくなかなか練習が出来な

くなった為、俺は1人でマスターの知り合

いの道場に入りました。

そこには鬼が居ました((((;゚Д゚)))))))

上には上が、限りなく居る。

殺される。本気で思いました。

人より威張っちゃいかんって、

本気で思ったよm(_ _)m

まぁー、そんなこんなで細く長く空手を

続けてきました。

時に目の周りから出血(´Д` )

時に足を引きずり仕事をする羽目に(´Д` )

時に肋骨(´Д` )

時に肩脱臼(´Д` )

耳の軟骨割れたり(´Д` )

演武では、バット折の後、半年スネがい

かれたり(´Д` )瓦割では割った瓦の上に落

ちて血まみれ(´Д` )

そんな思いをして手にしたトロフィーを

お袋に「これ、邪魔だから捨てようかね

ー」と言ったら破砕ゴミかねーって言っ

た。

本当は折角とったんだからとっときなっ

て言葉を期待してたのに(⌒-⌒; )

同じ質問を嫁にしたら、折角とったんだ

から捨てちゃもったいないと言って

くれた(^∇^)

さすが嫁(^∇^)俺の気持ちがわかって

るねψ(`∇´)ψ

その後、ピックアップに売ろうよ。

だって(涙)こんなもん誰も

買い取ってくれねーよ

(苦笑)



10年やっていても弱いのね。

たまたまくじ運だけで

頂きましたψ(`∇´)ψ

ショボい俺は、過去の栄光に

必死にしがみついて生きていきます。

ちっちぇー人間だ(⌒-⌒; )

もっとがんばろ。

その前に片付けやろ(・◇・)/~~~

トロフィーは大切に保管しとこ(⌒-⌒; )


同じカテゴリー(日記)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

5月24日の釣り
5月24日の釣り(2013-05-25 09:07)

お空手の試合
お空手の試合(2013-05-19 18:34)

うなぎ屋
うなぎ屋(2013-05-04 20:54)

3連休終了
3連休終了(2013-04-30 12:24)

この記事へのコメント
真ん中の一番デカいトロフィー、頂上に付いてるの、何だかボーリングをしてる人に見えますが。
Posted by 電気うなぎで at 2012年06月20日 13:16
これ紛れも無くボーリング大会の・・・
違いますよー(´Д` )

ナイスな上段回し蹴りです(⌒-⌒; )

私、球技はNGですm(_ _)m
Posted by 夏と春夏と春 at 2012年06月20日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
過去の栄光
    コメント(2)