先週釣った鰻を食す

今週は飲み歩いていたから釣りには

行かずツマミ作り(^∇^)

これが


こんな風に


こおやって


ここで


こお


美味しく頂きました(^∇^)

お父ちゃん、うなぎ捌いてくれてありがとう(⌒-⌒; )

次は頑張るで



同じカテゴリー(食べる)の記事
うなぎ屋
うなぎ屋(2013-05-04 20:54)

針結び器
針結び器(2013-02-26 20:20)

針結び機
針結び機(2013-02-26 19:20)

お久しぶりの日記
お久しぶりの日記(2013-02-21 19:39)

この記事へのコメント
さすが親父さん!息子の料理した鰻を食べさせられる拷問には我慢できなくて自ら包丁を持ったわけだね?!次はスッポンの解体をお願いしといてねー。
Posted by うっかりうな○○ at 2012年07月08日 19:29
うっかりうな◯◯さん

ヤッパリ鰻は、魚屋さんに捌いて貰うに
限りますね(^∇^)
そんな魚屋もスッポンは嫌みたいです。
うっかり◯◯さんも、うっかりしてたら
スッポンに噛まれちゃいますから(⌒-⌒; )
うっかりには注意して下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 夏と春夏と春 at 2012年07月09日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週釣った鰻を食す
    コメント(2)