夜勤終わりからの釣り

お時間は



本日はKが付く場所に行きました。

初めてくる場所、夜って事でチョイと

不気味な場所って感じがしたヽ(´o`;

まぁ~釣り開始。

この時間でもウナウナ釣れるって言う人

が居る様なので、期待を込めて釣り開始

・・・

しようと思ったら竿忘れた( ´Д`)y━・~~

今日はドM谷と、スロッターMと3人で

来たから、竿は彼等に任せて俺はペット

ボトル。めんどくさいから3本投入。

ドM谷が竿2本投入。

開始して直ぐにドM谷の竿のスズが

チョイ鳴りψ(`∇´)ψ・・・・・・・・

( ´Д`)y━・~~ ハゼの様だ( ´Д`)y━・~~

その後も、同じ様な当たりが何回か

来るも、全然ダメダメ(; ̄O ̄)

俺のペットボトルも元気に立ってる。

明けがた4時頃にウナギっぽい当たり

が竿に来るも、餌だけ取られてダメ~。

その竿の餌をドM谷が付けている時、

もう1本の竿に当たりψ(`∇´)ψ

結構引っ張っているので勝手に合わせて

勝手にリールを巻くとΣ(゚д゚lll)なんか

ついてる。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

結構引くからチョイとデカイウナギを

期待していると、何と黒いタイ。

黒鯛さんでした


サイズは30チョイって感じですね。

周りが明るくなってきたから本日は

終了( ̄^ ̄)ゞ

お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ

あっ‼俺のペットボトルだけど、終始

問題なし。当たりもないが、餌だけ

無くなってた( ̄◇ ̄;)


同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
お初に、いや、お久しぶり。そろそろ鯛釣り名人の称号を貰えそうだね。イギリスで言うところのナイトだよ。ハワイで言うところのウォーターマンだよ。超カッコいいよ!
最近ニョロニョロ釣れないしいっその事鯛釣りでもしようか?!タモは自前で用意してちょ。
Posted by t-kafuku at 2012年07月20日 13:42
おひさー(^∇^)

私、餌で釣れる黒鯛には全く興味がございません。
ルアーで釣れるとメチャメチャ嬉しいんですけどね(^∇^)
と、言う事で、その称号はいりませんから( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 夏と春 at 2012年07月20日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜勤終わりからの釣り
    コメント(2)