スッポン釣りのはずなのにヽ(´o`;

昨日はペロさんとスッポン釣りに

出かけました(^∇^)

俺はお初ポイントなので、かなり期待

をしてポイントに向かいました。

Pointに着くと、
「あちらに見えます右手が亀、左手がスッポンで御座います。」

スッポン丸見え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こりゃ釣れる(^∇^)

期待をして仕掛けを5つ投入。

ペロさんの仕掛けに即当たりψ(`∇´)ψ

ラインが左に走ってる。

亀かスッポンかどっちだ??

糸を巻いていると急にテンションが

無くなったΣ(゚д゚lll)バレタΣ(゚д゚lll)

しかも、餌がしっかり残ってる。

餌を加えて走ったみたい。スッポンだか

魚だか分からず終い( ´Д`)y━・~~

そしたら俺の仕掛けに当たりΣ(゚д゚lll)

しっかり食わせる時間を作ってから合わ

せると、何と、何と~







フナ





完全なる外道だよ( ´Д`)y━・~~

当たりはあるが、餌泥棒ばかりの時間が

続いていたが、6時50分に強烈な

当たりψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

グングン引いてなかなかのファイト。

スッポンってスゲー引く~

上がってきたのは特大サイズのうなぎ

外道だよ( ´Д`)y━・~~

こんな所でこんなにデカイうなぎが釣れ

るのねΣ(゚д゚lll)

結局この場所で8時30分までやって

ぺろさんと俺で、特大ウナギ1、鉛筆、

コナギ多数フナ1、ナマズ1を釣った

所で場所移動。

次の場所では俺が特大ウナギ1を追加と

コナギ多数。ペロペロは、ウナ大1、

ウナ中1、コナギと鉛筆多数で、餌が

無くなり終了。

お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ

本日は本命のスッポンは釣れなかったが

俺の釣果は、外道で特大ウナギ2匹

コナギ多数の釣果でした。

外道呼ばわりされたウナウナは、

土曜の丑の日に美味しく頂く予定です(^∇^)

外道だけど嬉しい外道だせ(^∇^)





















同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
昨日は子なぎハンターの称号を授与されそうになったけどなんとかセーフかな。スッポンが釣れなかったのはきっと花火のせいだよ。次は釣れるさ、近くで花火やってばなければ。
Posted by t-kafuku at 2012年07月23日 13:37
t-kafukuさん

お疲れ様でした。
思わぬ収穫で今度の丑の日に
食べちゃいます(^∇^)

料亭も楽しみですね(^∇^)
Posted by 夏と春 at 2012年07月23日 15:27
スッポンは釣れませんでしたか。
残念ですね。

いちど、そちらにすっぽんを釣りにお伺いしようと思ってます。

その際はよろしくお願いいたします。
Posted by 帰ってきた言語学者です。 at 2012年07月27日 17:30
帰ってきた言語学者さん
初めまして。
初めましてと言っても、勝手に言語学者さんのブログを見て、知り合い気分になっていました(⌒-⌒; )

いつでも遊びに来てくださいね(^∇^)
釣りだけではなく宴会もやりましょう。
第一回ウナギサミットです( ̄^ ̄)ゞ

名前も、ミラクルだったりT林だったりと
色々呼ばれていますが、夏と春でヨロシク
お願いします。
Posted by 夏と春 at 2012年07月27日 21:49
夏と春さま

そりゃいいですな。
宴会とくれば、日本酒。
静岡の酒は、「開運」ぐらいしかしりません。
開運、いい酒ですね。
熱燗で飲むのがまたいいです。

ぜひ、静岡で、一杯やりましょうか。
こちら、山陰のウマイ肴を用意いたします。
Posted by 帰ってきた言語学者 at 2012年07月28日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッポン釣りのはずなのにヽ(´o`;
    コメント(5)