ハゼ釣り

今日は、お父ちゃんを釣れてハゼ釣りに

行って来ました。

最初は、お父ちゃんの運転で俺は

ルービー飲みながら釣りをしようと

思ってたのに先に家で飲まれてた( ゚д゚)、ペッ

しょうがないから俺運転手。

釣り場に向かう途中で雨が降ってきたー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まぁー小降りだから気にしない(⌒-⌒; )

餌を買って外に出ると雨も止んで太陽が

ピーカン照り(^-^)/

釣り場に付いて釣り開始。


雨が止んで喜んでいたら今度は猛烈な

日差しで汗ビッショリ、日差しが痛い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まぁ~ボチボチと2時から4時45分

までやった釣果がコレ



20匹チョイ釣れたから明日は天ぷらに

して食べようかと思います(^∇^)

久しぶりのハゼ釣り、面白かった~(屮`∀´)屮
餌も残ったし、終わり間際にハゼ好調

ポイントを見つけたから、明日大荒れ

じゃなかったらまた行ってみようかなウシシ((≧艸≦*))ウシシ


同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
うっかりさんへ
すっかり元気になったんですね。
体が元気になって楽しいことが出来る日々がありがたいなっておもいました。
Posted by まちゃ米 at 2012年09月16日 21:38
まちゃ米さん

健康が1番ですね(^∇^)
肛門に力をいれ続けなくていい生活は
とても幸せに思います(⌒-⌒; )
お腹の痛みって、我慢出来ませんね(´・ω・lll)
Posted by 友蔵 at 2012年09月17日 08:04
ハゼ釣りに出掛けたという事は無事に檻から出て来れたようですね。
お父上と釣りなんてお珍しい。敬老の日くらいビール飲みながら釣りさせてあげてください。
Posted by 落合夫人 at 2012年09月18日 08:37
落合夫人さん
父上は釣りに行く道中、エアコン
全開の車の中で昼寝をして、風邪
をひいたもようです(⌒-⌒; )
年寄りは弱いですな~(´・ω・lll)
Posted by 友蔵 at 2012年09月18日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ釣り
    コメント(4)