海老釣り予定ですが(⌒-⌒; )

昨夜は海老を釣りに出かけました。

海老ちゃんは待って釣る釣りなので

待ち時間が長いです。

そんな空いた時間の有効活用と言う事で

シングルバーナーを持っていきました。

コレは、待ち時間に即席ラーメンを

作って食べ、食後にコーヒーを沸かして

飲み、自分に酔いしれようっと

思ったからですウシシ((≧艸≦*))ウシシ

先ずはエサの確保です。

仕事帰りに99ショップでイカソーメン

イシグロで赤イソメ300円分を購入。

イシグロは餌を100円単位で売ってくれるので良心的ですね(^O^)

家に帰り支度をして晩飯も食わずに出発。

近所のニーちゃんを拾って行きました。

途中のコンビニでは、ラーメンを作って

食べるので飲み物だけ買いました。

コレが後で後悔をします(⌒-⌒; )

釣り場に着き車から降りるとかなりの強風((((;゚Д゚)))))))寒い((((;゚Д゚)))))))

外気温16度なのに、風が強くて寒さ倍増です。

こんな状況でも釣れるものは釣れますから、期待を込めて仕掛けを投入\(^o^)/

当初の目的の待ち時間に即席ラーメン

を作って食べ、食後にコーヒーを沸かし

て飲み、自分に酔いしれるウシシ((≧艸≦*))ウシシ

と、言う計画が強風の為めに却下となりました。

ノンアルコールビールが空きっ腹にしみます(*`Д´*)





さて、長い前振りは終わり内容の薄い

釣りです。

開始早々イカ餌に当たりがあったが餌を

かじられただけで終了(・Д・)ノ

その後、当たり無し( ̄^ ̄)ゞ

赤イソメの方は、釣り始めは不調だったけど、後半からは絶好調(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮





夢のゴンズイ・ハオコゼのダブルヒット

毒を持った2匹。毒々しいですねウシシ((≧艸≦*))ウシシ

ゴンズイパラダイスですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

20時から23時30分までやりましたが釣果は大量のゴンズイとハオコゼだけ〜( ´Д`)y━・~~

昨日の釣りは、寒さに震え、空腹に耐える修行でした。

帰りに


お腹を空かせて食べたけど、いつもの味でした。


おしまい










同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
昨日はエビだったのね。巨大カジキでも釣りに行ってるかと思ったさ。名前を明かせないエビ釣りなんだから逮捕されたら面白いのに。
Posted by 落合夫人 at 2012年10月20日 16:36
落合夫人

友蔵はビビリなので釣って良い場所でしかやりませんよ(・Д・)ノ

27日にt-kafukuさんとラストスッポンやるんで見に来てもイイですよ(・Д・)ノ
Posted by 友蔵友蔵 at 2012年10月20日 17:18
んじゃたまにはスッポン釣りでも見に行こーかな、昨日釣れた人妻でも連れて。
Posted by 落合夫人 at 2012年10月21日 16:14
落合夫人

私ラストスッポンより、釣れた人妻の
方に興味があります(^○^)
皆で仲良くスッポンポンになりましょうウシシ((≧艸≦*))ウシシ
Posted by 友蔵友蔵 at 2012年10月22日 08:09
厳密に言えばまだあたりがちょんちょんある感じー。もうじき穂先がググッと大きく沈むはずなので鬼合わせしてやるよー。
お宅の嫁も来てたよ(嘘)
Posted by 落合夫人 at 2012年10月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海老釣り予定ですが(⌒-⌒; )
    コメント(5)