菊川病院を選ぶ理由

友蔵さん、今日は人間ドックに行って参りました(・Д・)ノ

友蔵さんの会社は給料もショボくて

ケッチ〜会社なんですが、福利厚生

・社員様の健康面に関しては頑張って

くれています。

インフルエンザの予防接種や人間ドック

6万円までなら会社負担という良い会社

様です。

きっと社員様を生かさず殺さず長く

こき使おうとする考えなんですけど(^◇^;)

これだけは良い会社だと思います。

まぁ〜!それで今日は人間ドックに

なりました。

そんでもって何故に数ある病院の中で

菊川病院を選んだかと言いうとですねー

・・・

まず、1に安いよそ様の病院だと脳のMRIをオプションで付けると6万円を越えてしまうのですが、ここの病院だと6万円以内に収まる(・Д・)ノ

そして、決めてのNo.1は、よそ様の病院

より1日に受ける受信者の数を少なくし

てくれているので、早く終わって帰れる

という事なんですよ。

昼飯を食べても12時前に帰れるので

午後は好きな事を出来るという事ですね(・Д・)ノ

まぁ〜、それで友蔵さんの人間ドックの

結果なんですが、友蔵は年寄りなので

色々と体にガタが出てきていましたが

「特に問題はないんじゃないの〜」って

結果でした。

去年に比べるとγ-Gなんちゃらかんちゃら

という肝機能は、平日の禁酒のお陰で

去年より良くなっていましたが、尿酸値

は去年より悪くなっていました( ´Д`)y━

Dr.からは、「卵や肉、脂っこい物を控えて下さい。お酒もね。」と言われました。
後、運動もしなさいと言われました。

年寄りの友蔵の唯一の楽しみの

飲んで食って寝るという行為を頭から

否定されました(^◇^;)

後は良し、との事でした。

昼ごはんは病院の食堂で日替わり定食を

注文。

どんなおかずか楽しみに待っていると



つい5分前に控えるようにと言われた卵(・Д・)ノ

大好物です( ̄^ ̄)ゞ

お家に帰り尿酸値を気にしてプリン体の

少ないお酒を飲もうかと思ったら、

プリン体ではなく糖質オフだったよ(´・ω・lll)



午後は特にやる事も無いからホットもっとのチキン南蛮弁当おかずのみをツマミに、さっきDr.に控えなさいと言われた物ぜーんぶやっちゃうよ(屮`∀´)屮

もー

酔っ払ってきたので

おしまい(・Д・)ノ








同じカテゴリー(日記)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

5月24日の釣り
5月24日の釣り(2013-05-25 09:07)

お空手の試合
お空手の試合(2013-05-19 18:34)

うなぎ屋
うなぎ屋(2013-05-04 20:54)

3連休終了
3連休終了(2013-04-30 12:24)

この記事へのコメント
ぐー垂れた生活の及ぼす身体の影響は、甚大‼
でも、それでストレス発散して長生きするんですよ(^_^)
意外にやりたい事してる方が長生きすんだぞ‼
豚になれ!(笑)
Posted by いすとん at 2012年12月05日 19:44
いすとん

γ何ちゃらかんちゃらは下がって嬉しいけど、痛風は恐ろしかぁ〜(´・ω・lll)

前日に空手のお稽古したから尿酸値上がったかもしれん?
Posted by 友蔵友蔵 at 2012年12月06日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川病院を選ぶ理由
    コメント(2)