夏休みに3日目

今日は朝一に友達が迎えにきてくれて

伊良湖の先端にレッツラゴー(^∇^)

車のサードシートに乗って出発して直ぐ

何か変?俺変?

何かモーレツな不安と息苦しさ、不快感

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

イキナリ俺、やっぱり行かん、下ろして

くれと叫んじまったΣ(゚д゚lll)

チョットパニックになり取り乱しました

どうやら狭くて暗い所がモーレツに駄目

だったようです。

カーテンを開け、顔をセカンドシートに

出すと段々と普通に戻ってきました(^∇^)
コンビニで買い物をして席変わるけ?

って言われたけど、カーテンを開けてい

ると以外と快適なので元の席でカーテン

前回で気を取り直してレッツラゴーΣ(゚д゚lll)

伊良湖の先端に着くと人いっぱいΣ(゚д゚lll)


左奥のピークで遊ぶ、ローカル達の波を

羨ましがりながらおこぼれの波でボチボ

チ遊べました(^∇^)

今日は海パンを忘れて来てしまったので

仲間より早く上がって只今ズボン乾燥中ヽ(´o`;


パンツ一丁だからビールも買いに行けねーよヽ(´o`;



同じカテゴリー()の記事
今日の波とお魚情報
今日の波とお魚情報(2012-10-11 11:39)

夏休みに6日目
夏休みに6日目(2012-08-30 20:27)

今日の海
今日の海(2012-07-21 08:01)

この記事へのコメント
サーパン忘れてフリ○ンで入ったのね。目撃情報によるとフリ○ンだけどパツンパツンのラッシュは着てたとか。
Posted by マイルド杉ちゃん at 2012年08月31日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みに3日目
    コメント(1)