月曜から金曜日の釣果(・ω・)ノ

今週は夜勤だったので、だいたい朝の

5時っ位から釣りやってました(・ω・)ノ

友蔵、年寄りなんで記憶が曖昧ですが

思い出して書きますね。

月曜日は波が高く、波足も長くて釣り

づらかったわ〜(~_~;)

所どころで小魚が騒いでシーバス

がボイル(((o(*゚▽゚*)o)))

釣れたのはスレでイワシ1匹 (´Д`;)

火曜日は波がボチボチ。

2時間やってなぁ〜んも無しでチョコット

サーフィン。

水曜日の記憶が御座いません∑( ̄Д ̄;)

木曜日はノーバイトのチョコットサーフィン見学。

農薬散布の看板を見つける。

金曜日。

今日ですね(・ω・)ノ

本当は1週間通い続けたポイントに

行きたかったんですが、今日は農薬散布

する様です。

体が弱い友蔵、農薬で病気になっては

いけないので違う場所での釣りとなりました。

全体的に水深のあるポイントです。

余りポイントが絞れずチョット良さげな

所からスタート。

行はゾンクでランガン。

帰りは魚道110MDでランガン。

チョット良さげな所に戻って来たところ








ソゲ1( ̄◇ ̄;)



その後はなぁ〜んもなく2時間頑張って

終了(・ω・)ノ




今週の努力


イワシ1

ソゲ1




完全に負け試合だよ(T ^ T)


同じカテゴリー()の記事
今日の波とお魚情報
今日の波とお魚情報(2012-10-11 11:39)

夏休みに6日目
夏休みに6日目(2012-08-30 20:27)

夏休みに3日目
夏休みに3日目(2012-08-27 20:26)

今日の海
今日の海(2012-07-21 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜から金曜日の釣果(・ω・)ノ
    コメント(0)