タコ野郎

この前、釣れているのか釣れてないのか

解らないけど、タコ釣りをやっている人

を見かけました。

もう釣れるのか??



お試しにチョットやってみましょう( ̄Д ̄)ノ



やりたい所に船が居たから、いつもと

違う場所で釣り開始。

ちょこっと歩いてチョンチョン(・ω・)ノ

ちょこっと歩いてチョンチョン(・ω・)ノ

を、繰り返していると何やら重みを感じる(≧∇≦)

奴だ

糸フケをとって~~~(屮`∀´)屮

ギュ~ンですよ(╬◣ω◢)


あ!ギュ~ン(╬◣ω◢)

と竿をしゃくりました。

リールを巻いて来ると軽い!

軽いけど何かが掛っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小型のタコですかね( ̄Д ̄)ノ

ワクワクしながらリールを巻いて来て

水面近くです。

見えました(屮`∀´)屮

赤い色(屮`∀´)屮

ヤッホー(屮`∀´)屮

上がってきたのは
























タコだと思っちゃいましたよ(^◇^;)

思いっきり勘違いヽ(´o`;

メチャメチャ期待した分かなりガッカリ

の結果でした(^◇^;)

このタコ野郎が、今度こそ釣っちゃる(╬◣ω◢)



そろそろお空手の時間なので

じゃーバイ(・ω・)ノ




同じカテゴリー(釣り)の記事
今日のハゼ釣り
今日のハゼ釣り(2013-12-14 21:34)

昨日のうなぎ釣り
昨日のうなぎ釣り(2013-11-03 11:43)

バス釣り
バス釣り(2013-07-08 23:11)

うなぎ釣り2連発
うなぎ釣り2連発(2013-07-01 01:15)

今日のうなぎ釣り
今日のうなぎ釣り(2013-06-17 00:17)

この記事へのコメント
そろそろエギングでイカ釣りが最高じゃね!?男なら遠州灘でイカを釣りなさい♪九州呼子イカサシ&天ぷら最高ばい!
Posted by 九州男児 at 2013年03月21日 09:11
イカちゃん、今週末に行く予定だったのに
消防でダメになっちゃいました(´・ω・lll)
近いうちにイカちゃん捕らえに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 友蔵友蔵 at 2013年03月21日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タコ野郎
    コメント(2)